見出し画像

[映画情報]盲目おじさんの過去につながる!?鬼ごっこホラー待望の続編がまもなく上映!!

"新しいホラーの形"という宣伝文句で人気を博した「ドントブリーズ

このジャケットはちょっと本編とギャップありますけどね笑

8月13日に続編「ドントブリーズ2」が上映スタートします!!

まー個人的には、新しくもなんともないんだけど笑、

"目の見えないおじさんに見つかってはいけない"
というドキドキ感と、そのおじさんの変態っぷりはこの作品を色濃くする設定で面白いと思う!

おじさんの変態っぷりはこちらでネタバレご覧ください。

そして、このおじさんが変態になった過去のお話が今回明らかになる模様??

ちょっと気になってしまうじゃないか( ̄□ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?