見出し画像

[映画3選]胸糞悪い不愉快映画。それでも見てみたくなる好奇心旺盛な人へ

なんだこの映画は!!
どこが面白いんだ!!!

という映画はたくさんあると思いますが、割と深い意味があったり、人間の闇みたいな部分が描かれてるから観ちゃうよね(+_+)

紹介映画
・ムカデ人間
・ミッドサマー
・es[エス]

ムカデ人間

ネタとして見てください。
発想がイカれてますよね笑


ミッドサマー

ビデオ屋さん大賞1位というのは、個人的に納得してません笑


es[エス]

人間の欲が暴走していきます。
実話に基づくというのも興味がわきますよね(><)


自分が書いた映画のレビューから、いろんな「おすすめ3選」をしたいんですが、レビュー作成追いつかん笑
これからもっと記録増やさんと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?