見出し画像

頭がおかしい?嫌われて喜ぶワケ

クリスマスに離婚発表のニュースに驚きましたが、先日「頭がおかしい」とわたしも言われました。

人に嫌われて喜んでいたからです。

嬉しいに決まっているじゃないですか。

わたしと合わない人が、相手から離れてくれたわけですから。

ガマンして付き合って、イライラするムダな時間が減って最高です。

嫌われれば接点が減ってガマンの時間も減る。

ストレスが減るから有意義な時間が増える。

それでも喜ぶわたしはおかしいですかね?


Kindle新刊の無料DLは26日16:59まで。

今のうちにぜひどうぞ。


最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。