カーナビリモート中継(2021.7/5~7/9)

今週(7月5日~7月9日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①7月5日(月)『モエレ沼公園』@札幌市東区

9月4日(土)札幌モエレ沼公園で「モエレ沼芸術花火2021」が開催!
例年だと3万席のところ5000席限定で夜7時半から1時間、芸術の夏を楽しむことができますよ!


画像1

②7月6日(火)『宇治園 札幌直営店』@札幌市中央区

お茶といえば「宇治園」さん!その直営店で、お茶はもちろんですが、札幌直営店限定でスイーツもあります。オススメは「ほうじ茶ソフト」!奇数月に食べられて、偶数月は「抹茶ソフト」が食べられます。超美味しい!!


③7月7日(水)『大丸藤井セントラル』@札幌市中央区

7月11日(日)まで『浅草ふじ屋 てぬぐいフェア』を開催中!88種類の、カラフルでデザインも様々な日本手ぬぐいが1枚990円~揃っています。てぬぐい生地のマスクやハンチング帽も涼しげで夏にオススメです!


画像2

④7月8日(木)『スイートハウス のんのん』@留萌市

ボリュームも素材もこだわっているのに良心的な価格の菓子やケーキが
ズラリ!なまらでっかい「令和千両かすてら」は400円のところ11日まで「カーナビラジオ聴いたよ」で320円に!ふわっふわで美味しいですよ!


⑤7月9日(金)『JAGグランピングビレッジ』@上富良野町

「フラワーランドかみふらの」の中のお花畑の中にある手ぶらでOKな
キャンプ場!なんと宿泊用テントが…モンゴルの遊牧民が使う移動式テント『ゲル』なんです!これが超リッパでゴージャス!
「カーナビラジオ聴いたよ」で宿泊料半額に!上富良野でよい夏を!


今週もありがとうございました!来週もよろしくお願いします!