見出し画像

ブログ始めませんか?_✍︎(・𖥦・ )ホウホウ


私はX(旧Twitter)で今世界や日本で起きているTVやマスコミで伝え無い事をリアルに知ることになりました。

そこで、今はまさに時代の変動期ですよ。へたすりゃ第3次世界大戦勃発や日本がまさに色々な危機に追い込まれてるなって。制御不能な政治家たち。改ざんされる各国での都合のいい歴史。そこで思ったのは将来誰かが50年後映画にするかもしれないから皆でブログに記録しませんか?Xってアカウント消えると多分書いたもの消える?からX貼り付けるより写真や動画で貼り付けた方が良いかも。

この時代の政治家がどのような事をしていたか子孫に分かるように皆で記録しませんか?

Twitterにいる人で結構ブログにも居るんだとアイコンで知ります😲この人は個人じゃなくて白馬社なんだ。

まぁ、1人でXやってるとイライラ:( ꐦ´꒳`;):する事もあるのでたまには違う事して気分転換しましょうね🎶直ぐにどうにもならない事に腹を立てても仕方ない。いいですか?見方や角度も変えてできるだけ沢山の意見を見ましょう。

💡noteを書いててカテゴリーの選択が出来たら良いのになと思います。昔のブログ書いてた時は政治、漫画、芸能とかカテゴリ選択ができて、書いてる人の「漫画」なら今まで書いた漫画ネタが全部でてきて見れたんです。私は政治だけとか無理なんで色々な事を書きたいんですよね。

結局X貼ってしまってますが😅
これ凄くないです?まぁ、ちょっと言ってる事はなんだかわからない感じなんですが。

これなんて海から本当に出てきてるみたい*⸜(* ' ꒳ '* )⸝*ワンダホォォォォイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?