見出し画像

ヒーラー養成講座第三期

こんにちは。

今日もプールです。
Jungle Fishという場所にいます!

ここのところご依頼が多く
バリの良いエネルギーと共にお届けしています♪ 

的確で寄り添った鑑定です。
見えたことはジャンジャンお伝えしています。お気軽にどうぞ😊


今月頭〜グルンガンというお祭りで休みの時期で
宿も近所も子供たちで賑やか。

ウブド王宮近くの宿に滞在していますが、このエリアは、ほとんど男の子。
なので息子も伸び伸びローカルの子に馴染んで遊んでいます。

バロンといって、お面をかぶった子供たちがどんちゃか楽器を鳴らして町を練り歩いているんですよね。バロン!バロン!と子供たちは大騒ぎです。

言語の壁など気にしない子です。むしろ、インドネシア語も習得していって周りを和ませている・・・逞しい!

ここだな。という感じです。
母子共々、居心地よくて成長出来そう。環境って大事。

この二週間だけでも
息子、語学力上がってますもん。

3年前に来た時から、いつかは住むのだろうなと感じていました。

人智を超えた強い力に導かれているのを
ひしひしと感じます。

夜は、先日知り合った父子とヨガ周りの人達と食事してきます。

娘ちゃんがグリーンスクールに通うという子なんだけど、静かに賢くて可愛くて。いつも淡々と編集頑張ってて、ちょっとサイキック入ってるこの子。

彼女のお父さんの、子育て話がめちゃくちゃ面白くて。娘にいろいろ動いてもらってて、秘書みたいなんだよね(笑)なかなか破天荒なお父さんで、肝の座ってる娘。

毎日刺激が沢山で、頭の中と心の中が忙しいです😆

講座受講、鑑定のご依頼も承っておりますので
お気軽にご連絡くださいね。

アドバンスの受講生も、もう実際に鑑定をスタートして行っています。

昨夜も、活動ネームを一緒に決めたり
チャネリングをひたすら練習してもらいました^^ 名前の印象ってあるからね。私も霊視して一緒に選びます。

ベーシックで完璧にチャネリングマスターした方なので、これから楽しみです。

人によって、呼び寄せる客層もタイプも変わってきます。

もしもヒーラー・チャネラー・占い師として活動していきたい方は、講座受けてみてくださいね。プロのサイキックがマンツーマンで分かりやすく基礎〜教えています。

女性の経済的自立も応援しています✨
自分で稼ぐ術を増やしておくと、生きるのも身軽ですよ〜

それでは、また🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?