見出し画像

最高の瞬間に立ち会えました!!


この記事を書いているDr.Kのプロフィール



2024年3月29日 第四子が、予定日より14日早く、3050gで生まれました。

4人目にしてやっと立ち会うことが出来ました!!

上の3人は、タイミングが合わなかったり、コロナだったりで立ち会うことができませんでしたので、ほんとやっとです。

今回の産院は、フリースタイル分娩という、畳の部屋にマットを敷いただけの部屋での出産が選べるところで、そのフリースタイル分娩で出産でした。助産師さんもとてもいい方で、妻や生まれてくる子供の自然の流れに任せて、サポートしている感じがとても良かったです
いや~、感動しました

生まれてきてくれてありがとう

生んでくれてありがとう

ふたりとも頑張ったね〜、お疲れさま



ついに次女姉になる!!

ミトコンドリア健康法大公開!!

ミトコンドリア健康法は、あるサプリメントを飲むだけ。
今、目立った症状がない方は1日1粒~2粒、何か不調がある方は、3粒~6粒飲むだけです。
それだけでミトコンドリアが増えます。健康に向かっていきます。

はい、お話終わりです。

え?それだけ?

はい、それだけです。

そのサプリは世界で唯一、第三者機関によるヒト臨床試験でミトコンドリアが増えることが確認されたサプリメントです。

そして、アメリカでは、PDRという、薬についてまとめられたお医者さんの参考書に掲載されるくらい、医療機関に認めらているサプリメントです。

そのサプリは、流通形式をMLM(マルチラベルマーケティング)という形式をとっているので、一般の商品のように、各種広告を出したり、店頭に並んだりすることがありません。

それにより、広告代理店にかかる費用を、ヒト臨床試験を含む研究開発費にまわすことができるほか、商品価格を抑えることが出来ています。

またMLMの仕組みを利用すると、報酬を得る事が出来るので、お金がない方でも、その報酬を使って、飲み続けられるようになっています。
もちろん、収入を増やしたい、別の収入源を持ちたい、という方は、頑張れば会社員以上の報酬を得る事ができます。

健康になって、若返って、収入も得られるという、最高のサプリメントです。

報酬を得るかどうかは、皆さん次第ですが、まず、そのサプリメントは飲んだ方がいい。

それ以外の健康法はすべてやめていいです。

NHKで「まだありません」と言っていた技術が、実はもうあるのです。
その最先端のサプリメント、ぜひ手に入れてください!!
こちらからどうぞ


Kのヒーリングってどんなヒーリング!?


心身の健康のご相談、雑談はこちらよりline登録お願いします!

心身のお悩みについて、お気軽にご相談ください。雑談も大歓迎!

Kのヒーリングメソッドが本になりました!!

ヒーリングのお申込み、1dayヒーリング講座のお申込みはこちらです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?