見出し画像

初めましてDr.Kと申します。

初めまして!お読みいただきありがとうございます!
Dr.Kです。

名前:Dr.K
血液型:0型
星座:しし座
出身:岩手県
出身学校:国立一関工業高等専門学校、盛岡医療福祉専門学校
資格:柔道整復師、1級管工事施工管理技士、普通自動車運転免許
家族構成:母、妻、娘、息子、娘

僕は、令和3年3月まで整骨院で勤務しながら、怪我だけでなく頭痛やめまいなど様々な症状のお悩みを対象に仕事をしておりました。整骨院での勤務当時は、骨、筋肉に限らず、体全身全てから症状の原因を探し出し、お客様自身が自然治癒力を使って根本から良くなることを施術、ヒーリングにてサポートしてまいりました。
 その後独立し、主にオンラインセッションにて、遠隔ヒーリングをさせて頂いております。

僕は高専卒業後、工場の機械設備の設計施工管理の仕事を9年間してまいりました。

元々ものづくりは好きだったのでそういった仕事についたのですが、
ふと
「今やっていることは、誰かの為になっているのだろうか?」
「自分がやらなくてもいい仕事なのでは?」

自分が設計施工して整備・設置した機械によって製品が作られ、それがあるために生活が豊かになっている。と考えればとても素晴らしい仕事なのですが、その当時は、そんなことは想像できませんでした。

そして僕は、
「もっと人の役に立つ仕事がしたい!」
「直接喜んでいる顔を見られる仕事がしたい!」
という思いから、医療関係の道に進む事にしました。

しかし、なにも知識もないため、まずなにか資格取ろう!ということで、せっかく取るのであれば民間資格ではなく、国家資格がいいだろうと言うことで、柔道整復師の資格を取ることに決め、専門学校に通うことにしました。

この時29歳で、結婚もしていました。
「やるなら今しかない!ここで躊躇したら一生何も変えられずに疑問を持ち続けながら仕事を続けていく事になるだろう…」と考えたらすごく怖くなり
踏み出す勇気よりも留まる恐怖心の方が勝っていました。

そして、専門学校の入学を決めたそのタイミングで妻の妊娠が発覚しました。
そこで、やっぱり専門学校に通うことをやめるべきか迷いましたが、妻は専門学校に通うことに賛成してくれました。

そして専門学校の入試試験に合格したタイミングで今度は父のガンが発覚…
ステージ4と診断され、余命半年と宣告されました。

やはり、そこでも専門学校を断念するべきか…と考えましたが、
父や母に、「気にしないでやりたいことをやりなさい」と言われました。

2度の考えるタイミングがありましたが、家族の応援があり専門学校に通うことが出来ました。

この父のガンの闘病中、治療方法を色々調べ、抗がん剤治療をしたり、研究中の免疫療法というものも試したりしましたが、結局父は助かりませんでした。
父が亡くなった後、僕と妻が出会うきっかけを作ってくれた会社の先輩が、父と同じガンで
同時期に亡くなったことを知りました。

そして今度は、妻の叔母のガンが発覚しました。この短期間で3人目のガンが見つかり、
父の時の経験から、今の西洋医学の限界を感じていた僕は、自然療法や代替医療に目を向ける様になり、スピリチュアルにも興味を持ち始めていました。
そこで、レイキヒーリングと出会い、次こそは助けたいと思いレイキを習い、
妻の叔母にもレイキヒーリングを受けてもらいましたが、助けられませんでした。


学校を無事に卒業し国家資格も取得して、柔道整復師として整骨院に就職して仕事をしていました。
整骨院で患者さんのお話を聞いていると、
「病院で良くならなくてここにきた」
という方が多くいることが分かりました。

そんな思いに応えたく、日々施術していましたが、すぐに症状が戻ってくる。
中々症状が良くならないという方も多くいて、自分の施術に限界を感じていました。

そこで、根本原因に働きかける技術を身に着けて目の前の患者さんを良くしたい!家族を助けられなかった、何も出来なかった、もうあの悲しい思いをしたくないしさせたくない!と思い、今の施術の基本となる技術のセミナーを受講しました。

その技術をつかって施術してみると、症状の原因の原因まで調べることが出来るようになり、今まで症状が戻ってきていた患者さんや中々良くならなかった患者さんが、短期間で良くなって行くのをみました。

それだけでなく、家族の急な熱や風邪の症状、痛みがよくなっていくことや、離れた家族や友人が元気になっていくのも見てきました。

そのおかげで、今では僕の家族は病院に行くことがなくなり、薬に頼ることもなくなりました。

 ヒーリングをしていく中で、病気は悪いものではなく、生活習慣や考え方、心のあり方を見直す必要があることのサインであったり、より強い自分になるための通過儀礼だったりすることが分かってきました。
 しかし、そこに気づかずにいると、病気の辛さに囚われ、目先の症状緩和に飛びつき、薬がやめられなくなったり、病院を転々とするようになります。
 結果、その人が本来もつ輝きを失い、いつも同じ様なことでつまづき堂々巡りとなってしまいます。
 僕は、ヒーリングと最先端のサプリメントによって、心・体・エネルギーを細胞から元気にすることで、病院や薬に頼らず、若さと健康を手に入れるお手伝いをさせていただきます!!
 
ぜひ若さと健康を手に入れて、自由で輝く人生を創造しましょう!!そして願わくば一緒に、その輪を拡げるお手伝いをしてください!


  あなたもヒーリングを日常生活に取り入れませんか!?

Kのサポートメニューとして、ヒーリングセッション、1DAYヒーリング講座を開催しております。
 また、不定期で募集する体験セッションを受けていただいた方へは、ヒーリングセッションをお得に受けられる継続コースのご案内と、検査〜ヒーリングまでを全て学べる4ヶ月の講座をご案内させていただいております。

  日常の健康管理にはミトコンドリア健康法をオススメします!

 生活習慣を変えるのがなかなか難しい、そういう方の日常の健康管理には、ミトコンドリア健康法がオススメです。

ミトコンドリア健康法は既に多くの方が実践しています。
末期の癌患者さん、糖尿病、パーキンソンやアトピーなど様々な症状をお持ちの方、高齢の方から育児中のママさんなど老若男女問わず多くの方が取り組まれています。
 そして、しっかりと取り組まれた方は、それぞれ自分の変化を感じておられるようです!!
 もちろん万能な健康法ではありませんので、変化を感じづらい方、残念ながら手遅れだったという方もいるのは事実ですが、それでもこの健康法によって助かる命、救われる方が大勢待っていると感じています。
 誰でも簡単に実践出来て、健康維持、老化予防を通り越して若返りができる健康法は今のところ他にはありません。

  ミトコンドリア健康法は効果を実証済み!

 この健康法は、ヒト臨床試験(治験)により、ミトコンドリア2時間で平均15%4週間で平均32%増えることが確認され、機能も2時間で14%、4週間で20%改善していることが確認されている健康法です。
詳しくは、直接お話させていただきますので、LINEよりメッセージをお待ちしております。

一緒にミトコンドリア健康法を拡めてくれる仲間も募集しています!!

効果の証拠がついた健康法を拡めて社会貢献したい!という方は、ぜひその熱い想いを僕にぶつけてください!!


ミトコンドリア健康法は効果が確認されている

 この健康法は、ヒト臨床試験(治験)も行っていて、ミトコンドリア2時間で平均15%4週間で平均32%増えることが確認され、機能も2時間で14%、4週間で20%改善していることが確認されている健康法です。

 詳しくは、直接お話させていただきますので、LINEよりメッセージをお待ちしております。

一緒にミトコンドリア健康法を拡めませんか!?

とても素晴らしい健康法ですが、あなたが知らなかったように、まだ認知度は低いんですよね。そこで!

一緒にミトコンドリア健康法を拡めてくれる仲間も募集しています!!

効果の証拠がついた健康法を拡めて社会貢献したい!という方は、ぜひその熱い想いを僕にぶつけてください!!

Dr.Kでした。

Dr.Kのサポートメニュー

無料相談

相談は無料で行っております。どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。LINE・ZOOMでお悩み解決のアドバイス、ご提案をさせていただきます。ただお話聞くということもできますので、なにか吐き出したいことがあれば、連絡ください

ヒーリングセッション

・ZOOMによる対面セッションです。
・カウンセリング後、今の体の状態をしっかり確認し、一人ひとりにあったセッションを行っていきます。
・量子ヒーリング
・エネルギーワーク
・瞑想
しっかりと自分の心身と向き合いたい、体質改善したいという方には継続コースもご用意しております。

ヒーリング講座(1DAY)

 量子ヒーリングの基本と概念が1日で学べるコースです。セルフヒーリングだけでなく、ご家族など周りの方へもヒーリング出来るようになります。(習得には個人差があります。)

パーソナルヒーラープラン

月額制で、ご自身とご家族の健康維持をサポートしていきます。詳しくは、個別にご案内します。

出張整体いたします!

 実際に体を触って、筋肉の調整や骨の調整(バキバキはせず、優しく整えます)を行って、痛みや苦しさの改善をサポートします!

Kのヒーリングってどんなヒーリング!?

心身の健康のご相談、ヒーリングの依頼はこちらより

心身のお悩みについて、お気軽にご相談ください。雑談も大歓迎!

Kのヒーリングメソッドが本になりました!!


ミトコンドリアグッズはいかが?


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?