エレメント別!きょうだい仲良くすごすコツ【水タイプ編】



せっかく同じ親の元に生まれたきょうだい

仲良くなって欲しい

仲良く過ごして欲しい!

と思いませんか?😍


すでに仲良しのきょうだいをお持ちのあなたも

お子さんたちに仲良く過ごして欲しいあなたも

これからの人生、

きょうだいもっと仲良く、楽しく

過ごす方法!知りたいですよね。


仲良しきょうだいの育て方は

それぞれの星がわかれば

簡単に知ることができます!


12個ある星座は

火・地・風・水の、

4つのエレメントにわけることができます。


これらの組み合わせで

相性もまるわかり!

接し方のコツもわかります。


▼エレメント別星座はこちら


牡羊座、獅子座、射手座


牡牛座、乙女座、山羊座


双子座、天秤座、水瓶座


蟹座、蠍座、魚座


今回は水エレメントの組み合わせで

仲良く過ごすコツを

徹底解説していきます💕


✕火


情緒豊かな水タイプさんは

火タイプさんの言葉の使い方に

強さを感じることも…

お互いに、相手を思いやることが

仲良く過ごす秘訣です。

思いやりを鍛える遊びとして

ごっこ遊びがおすすめ♡


✕地


自分で自分の気持ちがわかりにくい

水タイプさんは、

自分の意見がしっかりある地タイプさんに

学ぶことが多いです!

一緒に映画を見たり絵本を読み

感想を伝え合うことが

お互いにいいトレーニングになります。


✕風


自分の思いを溜め込みやすい水タイプさんは

風タイプさんのノリの軽さが新鮮!

こんなふうに表現するといいんだ!と

学べる関係になります✨

たくさんお喋りをすることや

一緒に親のお手伝いをすることが

オススメです。


✕水

共感能力の高い水タイプさん同士

言わなくてもわかる関係を作りやすいです。

が!あえてここで、想いを

口にすることを学んでいくことで

お友達との付き合いが圧倒的に上手になります。

安心できる言葉選びを学ぶために読書をし、

感想を言う習慣をつけるとよいでしょう。



もっと詳しく知りたいあなたは

星読みを取り入れた子育てが即実践できる!

豪華35ページの魔法の子育てBOOK

公式ライン登録者限定で無料で配布しているので

ぜひ、お受け取りくださいね☺️



この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。