見出し画像

4/23(火)は日本橋三越で自分だけのセルフケア探しませんか?

突然ですが、4/23(火)19:00-20:30空いてますか?

対面セッションを日本橋三越本店カルチャーサロンで開催させていただくことになりました。
新年度の今、新しい環境でワクワクや不安、緊張感が複雑に絡み合う状態の中にいる方も多いのではないかと思います。
そんな中で感じやすい「なんとなくの不調」に対して、新しいセルフケア習慣を作ってパフォーマンスを上げていくことを一緒に行いましょう☺

詳細はこちら⇩

コンテンツはこちら⇩

前半:
ホリスティックヘルスの観点からなんとなくの不調を解消し、セルフケアを通してパフォーマンスアップに繋げる

後半:
究極のリラクゼーションヨガ「ヨガニードラ」を堪能する


ホリスティックヘルスとは?の疑問にはこちらのnoteをぜひご覧くださいね。

簡単にお伝えすると、『12のエリア』(クリエイティビティ、ファイナンス、キャリア、教育・勉強、ヘルス、運動、手料理、住環境、関係性、社会生活、喜び、精神性)を起点として、健康バランスを見つめていく手法で、予防医学の分野に入るものです。
今の自分の状態を知ること、これがスタート地点となり、今回はその情報を元に自分に合うセルフケアを導き出していきます。

そして、ヨガニードラ?聞き慣れない方も多いと思います。
1時間のプラクティスで“4時間分の睡眠に匹敵”と言われる 究極のリラクゼーションヨガ

これがすごいのです。
やり方はとっても簡単。

床に寝転がった姿勢でインストラクターのガイドを聞くだけです。

外側からの刺激が多く、知らず知らずのうちに心身に不可を受けている現代人。そんな私たちが刺激から解放され、本当の安らぎを感じる時間を手放しで体験していただきます。


【詳細】


日程:4月23日 (火) 19時00分〜20時30分
金額:¥3,300(税込)
開催場所:日本橋三越本店 新館9階 三越カルチャーサロン

こんな方におススメ
■体の疲れを癒し、頭の中もすっきりとした状態になりたい方
■日々忙しくて自分を後回しにしてきた方(実際の参加者の声)
■セルフケアについて考える余裕が無いけれど、自分のことを大切にしたいと考えている方(実際の参加者の声)
■さまざまな健康法を試したがいまいち効果が感じられないので、全く新しいアプローチを探している方
■毎日【なんだか調子が良い】状態になりたい方

期待される効果
■ヨガニードラで心身ともに深いリラクゼーション状態に
■忙しい中でも日常に変化を起こし余白の時間を持つことにつながる(実際の参加者の声)
■新しい目線で自分の心身の健康状態を知ることができる
■セルフケアのハードルがぐっと下がることで習慣化につながる

お申し込み


会場でお会いできたら飛んで喜びます♡

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?