見出し画像

戦いの火蓋は落とされた‼️~45歳ダイエット奮闘記~6日目🔥

えらいぞ!

明日で1週間。
1日14時間以上のファスティングにも慣れてきたし
何よりも自分でもすごいと思ったのが
今週お米もパンも食べていない!

あんなにお米大好き人間だったのに
お米を食べなくても生きていけてるなんて…
でもキヌアは食べたけどね。

今までも白米・玄米・キヌアの混ぜご飯は
食べていたから、そこまで抵抗は無く。
ダンナも息子も混ぜて炊けば食べていたし。

今週は私がデトックス食を食べていたから
ダンナと息子の食事も別で作っていたけど
来週からは同じ食事でいけるぞー。

来週の献立を確かめて
週末で作り置きできるものは
作っておいて
そうじゃなかったら、材料を切って
メニューごとに分けて用意しておきます~
そしたら仕事の日でも、
息子の習い事の日でも
夕食準備にバタバタしないし。

いつも食事内容が一番のネックだったから
ここが軌道に乗れそうで嬉しい💗

体調もバッチリだし、
来週からは運動も増やしてみよう😊

🌺-🌺-🌺-🍀-🍀-🍀-🌺-🌺-🌺-🍀-🍀-🍀-🌺-🌺-🌺

🌟今日の体重🌟

⏲️63.5kg  BMI 26.8

 ちょっと増えたけどいいや。

🌟今日の食事🌟

朝🌄 ペパーミントティー2杯
昼🌞 ナスと豆腐のキヌア丼
夜🌙 焼きいも半分
ファスティング🕑 16時間

🌟今日の運動🌟

👟YouTubeで見つけた3分動画
いろんなプランク動画、試してます!
プランクはまる~💪

🌺-🌺-🌺-🍀-🍀-🍀-🌺-🌺-🌺-🍀-🍀-🍀-🌺-🌺-🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?