見出し画像

「私、もうだめかもしれない」#私のベストコスメ~最後まで使い切りたいよね

すんっ

すんっ

なんか、思い出しただけでも涙が勝手にでてくる、わかんないけど涙がでてくるとかもう、自己憐憫にまみれまくって臭すぎてやなんだけど、、


ぐすっ

やだ、なんか鼻からもでてくる、かっこ悪すぎる、、


ハナカミどこ?

ない、、もうシャツでいい

なんか目から水がでると、鼻からも出てくる
どっちかにして



でも、本当にもうだめかもしれない


はいカーット


ねえねえ、今日の出来はどうだった?


あなた、それでも本当に女優になりたいって思ってるんですか?
その程度でなれるとでも?


わかりました、出直してきます。



*出演 

小道具:最後に一滴だけ残した目薬

#私のベストコスメ  

#心をあらうベストコスメは涙だって本当は思ってる

#瞳が潤えば心も潤うかも

女:葉雪

画像が実物とあっていないというクレームは受け付けておりません

舞台:リビングとダイニングの間で自然な感じに床がでているところ

演技指導兼監督:次男ミーシャ



目薬の入れ物は小さいんだけど最後まで使い切る前にどこかへ行ってしまうことよくあります。使いきれそうになったとき最後に女優の卵になってみたくなって泣きそうになるのは私だけでしょうか?

Ultraman Gaia Theme Song


この記事が参加している募集

私のベストコスメ