2022年8月26日(金) あまりにも疲れていたので17アイスを食べながら帰った

 最近は晩御飯食べた後細長い座布団の上にうつ伏せになってよだれ垂らしながら寝ています。多分本当に死体みたいにうつ伏せになっていると思います。家帰ると疲れてフラフラしちゃうんですよねぇ。


 死体みたいに眠るくらいの疲れが1週間分たまっておりましたので、今日は17アイスを食べながら帰ることにしました。

 以前ウキウキで17アイスの自販機にお金を入れたらクッキーアンドクリームが売り切れててガン萎えしたことがあったのでそんな事態も想定していたのですが、今回は売り切れなかった。もうそれだけで貴族の気分。
 どの商品も選べるので一応どれにしよっかなーと見まわしたんですが、結局クッキーアンドクリームにしました。

 写真撮っておけばよかった!
 1週間分の疲れでフラフラの人間には財布しまって定期出して家の鍵準備してスマホ出してカメラ起動してなおかつアイスが溶けないように…というのは重すぎるミッションだった。
 おいしかった。


 ようやっとお家に帰ってきて、お風呂入ったり洗濯したり、紅茶入れたり、耳をすませばのカロリーメイトのシーンを見て少女終末旅行を思い出したり。

 耳をすませば、今回は全部見られてないけど宮崎駿・高畑勲以外の監督作品の中では一番好きかもしれないです。
 カントリーロードの翻訳がとても好き。


 17アイスの後の晩御飯は豚キムチ焼うどんです。

ここまで読んでくれたあなたがだいすき!