見出し画像

コミュニケーションで世界平和を!『5月10日、5期生のお申し込みは今日までです!』


先日から募集させていただいております
『JIC日本語コミュニケーション認定講師資格講座』5期生の募集ですが、

本日、5月10日までの応募で、一旦締切、受講生の皆様で、講座の日時決めを行わせていただきたいと思います。


昨日は、こちらの記事でも「コミュニケーション講師講座」を生み出した背景をお伝えさせていただきました。

皆様の周りに、意思疎通に悩む人はいませんか?
日本人、外国人問わず、いませんか?

「意思疎通の悩み」は、解決しなければ、一生自身につきまとう長い悩みになります。

『コミュニケーションで世界平和を!』

ここを目指し、一人ずつ問題解決者を増やし、一つずつ問題解決を進めていきたいと思います。

JIC協会
Chihomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?