見出し画像

なんとなく、ふと感じたことを楽しむ

こんばんは!砂田美和です。
今年は色々と新しいことにchallengeする準備期間であり

本当の自分の色を

生き方、仕事に取り入れて
新しいことを創り出すことをしてもみたい。

商品開発もそう、創り出したい。

アイデイアが出てくる出てくる☆☆☆

仕事も生き方

challengeしていきたいんです^^

どちらかというと

小さいころから不思議な体験が多かった。

運がいいんですよ、どんなことが起きても。

必ず、神様のような素敵な方が助けてくれた~そんな人生を
歩んでこれたことに深く感謝する毎日です。

ネガテイブなことがあったけれど
ネガティブはネガティブではないと気づき始めたら

益々感謝が増えてきました。

こんな私は
小さいころから感が当たるタイプで
直感を大切に生きてきたと思う。

どんなことも。

だからこそ

今年はもう一度いろいろとやり直し☆

今、できること、やりたいことを大切にしています。

なんとなく、ふと感じたことを楽しんでみる

やってみる!

正にこれは直感

本当の自分からのメッセージ

今日も一つ前進!

来月から、姿勢よく、美しい歩き方を健康のために目指して
素適な先生のストレッチ講座に参加をすることを決めた!!!

姿勢が整い、美しい歩き方によって
体幹を整えるって
健康のために大事だと気づいたんです^^

今日、ちょっと体験したのですが
座り方一つにしても姿勢が整うと

カラダが気持ちよく

あれっ?!肩こりも治った^^

アズマッチ先生、ありがとうございました♡

歩き方も変わったからでしょうか、
かかとからしっかりと
踏み込んで歩くことの気持ち良さ

さらに

家族に

ママ、姿勢がきれい!と言われて

とっても嬉しかった^^

ゆっくりのんびりマイペースに
健康で美しい自分を目指したいと思います。

なんとなく・・・も
自分からの大切なメッセージ

潜在意識からの幸せなヒントかも☆

全ては

命~健康につながっている

自分を信じて楽しんでいきたいと思います。

今日も長い一人言に最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

このnoteを始めたのも自分の再発見
思考の整理、言語化のセルフワークだと決めて

未来のためにスタートしました。

自由に想いを話す、しゃべることが
好きです。

一ヶ月続いたら、どんな景色が見えるのかな^^

楽しみです。

7月もラスト♪
明日からお仕事も夏休みというお話もチラホラ耳にします。
楽しんでいきましょう^^

今日はみなさんにとって幸せなことがありますよ~
8月もハッピーがいっぱいになりますよ~

感謝


砂田 美和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?