見出し画像

メヒコよ。何処。

ひぇ~。今日が2月最終日で、明日から3月なんて信じがたいくらいに早かった1か月。読みたい皆のnoteも全然読めず、メキシコのこともとまったまま。このままどこへいくのやらw。。。 メヒコのことは結構伝えたいのだが、「書く」となるとどうにもこうにもまとまらず、文書が進まない今日このごろ。いつか書けるのだろうかw。 でも皆のnoteは読みたいから、タイムリーでは全くないけど、ゆっくりまったりとまた読ませていただきます♪

そして、つくづく「書く」ということが自分にとっては、なかなかにハードルが高いんやな~とnoteを通して、気付く日々。いつかステップを踏むように、宙を舞うように空気を吸うように書くことができたなら、その喜びこそ、舞で表現していきたい。

と、もはや、何を書きたかったのかってメヒコの3日目なんやけど、それを書く時間はないので、(時間はあるんですよ。でも、ほら、私の書く能力に対しての時間がね)今日は、1,2月の景色をね。さくっと写真でね笑。

毎年行っている初詣の場所。
お線香のけむりをたっぷりあびて。


東京に行く途中の富士山。珍しく起きてたので、
写真をパシャリ。


久々すぎるスノーボード
帰りの雪と空の色合いは何とも美しい。


人生2回目の兼六園
金沢でお寿司と海鮮も堪能したら、
やっぱりコーヒーもお忘れなく!
こちらは、メヒコのタコス!!

最後のタコスはメヒコのタコス。そう!書きたいねんでと気持ちをこめて、こちらに載せておこう。そして、TOPの写真もサンミゲルデアジェンデの街並みを書きたいねんでと気持ちを込めて。

今日もあったかいコーヒーを飲みながら。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?