見出し画像

インディバ

こんにちは、Hearts227加圧トレーニング&丹田コンデショニングスタジオ大阪 梅田 うめきた 中津店のパーソナルトレーナー、波動整体師、戸村です。

インディバを体験してきました!

目次
インディバ
インディバJolie
インディバ

インディバは、高周波という電気エネルギーを体に流すことで、体の深部を温める温熱治療器です 。

高周波は、体の抵抗によって熱に変わります。その熱は、血管を拡張させて血流を促進し、細胞の活性化や老廃物の排出を助けます。また、高周波は、コラーゲンやエラスチンという肌の弾力を保つ成分の生成を促進し、シワやたるみの改善にも効果があります。

インディバは、美容だけでなく、健康にも良いです。インディバは、筋肉や関節の痛みを和らげたり、免疫力を高めたり、内臓の働きを整えたりします。インディバは、スポーツ選手や芸能人も愛用しています。インディバは、世界中で認められている医療機器です。


インディバJolie


私は、インディバサロンJolie★さんでフェイシャルのインディバを体験してきました。インディバサロンJolie★さんは、加圧トレーニング&丹田コンデショニングスタジオHearts227の下の階にある、とてもオシャレなサロンです。可愛らしいインテリアで、清潔感があります。オーナー様は、とても親切で丁寧にカウンセリングをしてくれました。私の肌の悩みや目的に合わせて、最適なインディバのコースを提案してくれました。


インディバは、顔にエレクトロードというヘッドを当てて、じんわりと温めていきます。エレクトロードは、顔の形に合わせて曲がるので、目の周りや鼻の下などの細かい部分にもしっかり当てられます。とても心地よくて、リラックスできました。眠りに落ちそうなほどでした。

施術後は、鏡で自分の顔を見てびっくりしました。顔がリフトアップして、目がパッチリしていました。肌もツヤツヤで、シミやくすみが薄くなっていました。インディバの効果に感動しました。😊


インディバは、男性でも気軽に受けられるフェイシャルケアです。インディバサロンJolie★さんは、インディバのプロフェッショナルなサロンです。オーナー様は、インディバの知識や技術が豊富で、お客様の満足度が高いです。インディバサロンJolie★さんは、インディバを受けたい方にオススメです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?