見出し画像

tigu-hug

掛け違えても
二人の人生掛け合わせて支え合える僕らは無敵だ
全てに正しさを求めるよりも
掛け違えたボタンさえ愛せる
生き方を選ぶよ
すれ違ったとしても
君の哀しい背中を抱きしめることは出来るはずだから
全てを同じに捉えられなくても
君との違いさえ笑い合える
生き方を選ぶよ

掛け違ってすれ違って
哀しみさえ分かち合えたなら
違っても愛せるあなたとなら
2人で笑い合える意味を知れたなら
幸せになれると思うから

キミの涙さえ拭えない
キミの本当の笑顔を知らない
それまでの自分は嫌いじゃないよ
全てが愛せる今日に繋がっていたから
キミと生きていこうと思えるんだ

大切なのは正しさじゃない
間違いを恐れず手を伸ばすこと
間違いは不幸じゃないんだよ
幸せに向かってキミと歩んでいるから
チグハグな僕らは幸せなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?