見出し画像

今朝の感謝♪2024.1.26♪

メラトニン♪
良く眠れる、睡眠の質を高めると聞き、i-harbで購入。
そして、久々に入眠剤を飲まずに就寝。
結果、眠りにつくのにも時間がかかり、かなり浅い眠りでした😿
サプリの効果は3日ぐらいかかると言いますから、暫く続けてみようと思います。
色々試せることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

DMAE♪
ADHDの娘の希望で購入。
考える力をサポートしてくれるのだとか。
購入してみると、なんと「リフトアップ、良く眠れる」というレビューもあり、私も1錠飲んでみたのです。
「良く眠れる」は、今のところ、効き目がなかったけど、こんな安価なサプリでリフトアップの効果があるとすれば凄い事です!!
この円安なのに、こんな価格で商品を購入できることに、リフトアップするかもという希望にも、心から感謝します。

(悪)夢をみる♪
DMAEのサプリのレビューに書かれていたのです。
そして、本当に夢をみました。
数日前の夢と同じで、姉妹、次女、その他大勢と旅行に行く夢でした。
夢占いによると、家族と旅行する夢は、「家族を大切にすることで、全体運がアップすることを意味しています。」
大人数での旅行は、「対人関係におけるストレスやプレッシャーを抱えていることを意味します。」
なんか、どちらも当てはまるのですよ笑
気づかせてくれた夢に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

攻撃する夢♪
なんと、私が、歩く姉妹の足元に、自分の足をスッと出し、ひっかけようとしていたのです。
まるで小学生男子です笑
「自分が攻撃する夢は、現実で攻撃したいが、我慢している状況を反映しており、夢の中での攻撃は、未解決の問題やストレスに対する願望充足や反抗の象徴」
なるほど、夢の中で発散させてもらえたのかも知れません笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

旅行での忘れ物♪
今回も、あらゆる物を忘れるていたのです。
でも、前と違って、他の人から借りられる夢でした。
「忘れ物をしても、誰かにそれを借りて助かった夢を見たら、心が満たされていくことを示しています。何かを失った喪失感を忘れさせてくれる人物が、目の前に現れるのでしょう。」
あ~良かった~✨
悪夢だと思っていたけど、なんだかんだ良さそうな事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

神様は綺麗がお好き♪
下駄箱の片づけを娘がしてくれました。
家族が減って、空いた空間を有効利用できるように配置変更してくれたのです。
まだ途上ですがね。
自分が言い出したことを少しずつ進めてくれることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

天国のような仕事♪
今まで、目の前のことをこなすのに必死で、見て見ぬふりをしてきたことに、気を配れるようになりました。
全てスタッフのサポートのお陰です。
仕事中なのに、まるで天国だと思えました。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

上善水の如し~老子~♪
最近、この言葉をよく目にします。
昨日も送られてきたDMにありました。
「最高の善は水のようなものである。万物に利益をあたえながらも、他と争わず器に従って形を変え、自らは低い位置に身を置くという水の性質を、最高の善のたとえとしたことば。」
素晴らしい言葉だけど、全然、今の私には見合っていないような気がします。
ここを目指せってことかな?
でも、これだけ何度も何度も目にすると、頭に残りました。
このチャンスに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

弱い自分♪
夢や、よく眠れなかったりだけで、簡単に気分が下がってしまいます。
本当に弱い弱い私です。
でも、これも全て順調なはずなのです。
きっと私の魂は喜んでいるのです。
私にとって、気分のムラですら必要な事なのです。
弱い自分も受け入れられるように、なったことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

それでも書いている間に、少しずつ気分が上向いていきました。
この内省の時間を頂けていることに、心から感謝します。
感謝投稿できることに、読んでいただける方がいることに、コメントまで下さることにも、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
私の小さな感謝の波動が、私の大切な人にも広がり、その人達の大切な人にも広がって、宇宙全体を包み込みますように🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?