見出し画像

無接続期記(11/20&11/21)

11/20 金     色々した(し過ぎた)日


祖母のお世話→美容室でワカメちゃんへ断髪&ネイビーブルーへ染髪→お土産用にたい焼き買う→担々麵食べる→ユニクロで裏ボアパーカー買う(このパーカーはメンズのほうが絶対にオヌヌメ)→クレープ食べる→お金両替→三省堂でananと「三体」買う(年末年始の楽しみ🥰)→洗濯物取り込みにまた祖母宅へ→帰宅即シャッワ→疲寝

(インドアあるある:たまの外出日に予定の何もかもを詰め込んで一気にこなそうとする)




11/21 土     「不夜城」を観る


昨日の反動でか日中はずっと寝ている。

けど、夜に「不夜城」を観たことにより、一生に一度しか訪れない2020年11月21日を取り戻す。(???)

金城武はもう芸能活動しないのかな〜〜当分しなさそうだな〜〜日本では特に〜〜〜。

歳を重ねるにつれ美しさのジャンルが変わっていくタイプの役者だと思うので、中年〜熟年〜老年とどう変化していくかを見て行きたいんだけどな〜〜〜。

ルッキズムJAPANに見た目の美しさばかりを搾取されまくって疲れたのかもな〜〜〜


肝心の内容は、結局ほんとは誰が味方で敵で、何が真実で嘘で、どこまでが実際に起こった出来事でどこからが脳内で補完した空想なのか、最後までよく解らず終わった。でもまあ現実もそんなもんだよね。


あとわたし「インファナル·アフェア」が好きでちょくちょく観返してるんだけど、

インファナル〜,でもちょっと三枚目な悪の首領役だった役者さんが、今作でもちょっと三枚目な悪の首領役で出ていて、初登場シーンで「ワ!!イ、インファナル·アフェアのおっさん!!!!」つって軽くお茶吹いちゃった。

インファナル·アフェアのおっさん、ウィキペディアでのお写真が個人的にすごくツボなのでぜひ見て。好き。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%BE%E5%BF%97%E5%81%89









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?