見出し画像

無接続期記(11/30)

11/30 月
ちょっとお高めのくるくるシースーを頂きに


前々から予約していたこだわり系回転寿司屋さんへ。
実は前日のスーパーのお寿司でだいぶお寿司欲が減っちゃっていたし、あんまりお腹の調子も良くなかったので、どうしても食べたいネタだけを軽〜く食べた。ちなみに13皿。


少し東京駅〜丸の内〜皇居周辺を散歩したんだけどすごいね、街行く人たちも建物も、なんかみんなキリッとシュッとしていて、キラキラしている!!
たとえ同じ埼玉出身だとしても、ここを棲息エリアとしている人とわたしとじゃ全然人種が違うよなとひしひし感じる。

ここを棲息エリアとしている人は、わたし(及びわたしみたいな人種)をどう思っているのかな。
きっと「よくそんな低スペックで、平気で生きていられるね…………!!?😰😰」って認識なんだろな。憧れることもさらさらないであろう。
わたしはあなたたちに少し憧れたりうらやんだりしてるけどね。実は。


11/22の上野で迷いに迷った挙げ句買わなかった季節限定アイシャドウが、駅ナカのドラッグストアでラス1で売っていたので迷わず購入。
「レア品がラス1で手に入る」ってシーンがわりと人生で多々起こる。





12月分はまた
のちほど〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?