見出し画像

無接続期記(11/24&11/25)

11/24 火     鬼に向いている人間、向いていない人間(体質的に)


この日もぐっすりひたすら寝ていた。いまだに一昨日の疲れを引きずっている?の??自分????

禁断症状に耐えられず、徐々にツイッ〜タをROMり出す。取り急ぎ知人の誰も死んでいないし推しの誰も結婚していなくて安心。


昔の職場の後輩(♂)とのLINEで「お前も鬼にならないか?、って誘われたら絶対鬼になっちゃうよね〜〜」と送ったら「僕は朝型人間なので日光を避けるのは難しそうですし、そもそも日光で死ぬのは実用的でないので僕は断りますかね」と返ってきて目からウロコだった。

まさかの夜型人間のメリット発見→「鬼になっても日光を避ける生活が苦ではない」







11/25 水     父、YouTubeデヴュー


ある界隈ではちょっとした有名人である父の独占インタビューが、YouTubeにUPされる。

(思いっきり顔出ししてるしウチの名字なかなか珍しいから……ここでは紹介しないワ♡もし見たい人いたらお教え下さいネ♡!)

ホ〜〜ント、わが家は父は絵に書いたような超エリート、母は元プロスポーツ選手、姉は超有名外資系企業勤務の港区女子、なのに なのになぜこのわたしはこんなにもスカポンタンなのだ?????


気になっていたアルバイト募集が数日前は11/30応募〆切となっていたのに、何気なく募集要項を確認したら11/25〆切に短縮されていたので、慌てて履歴書をババババーッと作成し、ポストに投函するためだけに真夜中の寒空の下をヒィヒィ駆ける。

ホ〜〜ント、なぜわたしだけこんななのだ?????



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?