見出し画像

"一塊で動いて見える立体彫刻"リンク集

「一塊で動いて見える立体彫刻」シリーズから「ハリセンボンの創作骨格」をDMM.Makeやboothにて販売しています。

DMM.Make

フルカラー3Dプリント+透明樹脂のアニメーション版を纏めました。アニメさせるのに12個(1セット)なので、ちょっと高めです💦

Booth

自前の光造形機で出力したガレージキット版と、ダウンロードして楽しめるstlデータ版を纏めました。自宅に3Dプリンターをお持ちの方は安価に楽しめます。単品なので動きませんが、スピンアウトと言う事で😊

YouTube

映像による各モデルの紹介とHowToなど置いてあります

instagram

インスピレーションはいつも楠部文のインスタから。絵本も読めます!

問い合わせリンク

クリエイターへの問い合わせリンクは、ページ最下部までスクロールした、小さなリンク表記から行います。スマホアプリではメニューに出るようです。特注などもこちらからどうぞ。

問い合わせリンク


展示会の情報なども発信しています。現地でお会いできるのを楽しみにしております!