見出し画像

「ワイルドスピード9 ジェットブレイク」を観て

U-NEXTにて「ワイルドスピード ジェットブレイク」を観ました。

主人公のドムもすっかり親になりつつ、変わらずのアクション!

ハン復活

ファンとしては、「TOKYO DRIFT」でお亡くなりになったとされてたハンが登場。
とても懐かしかったです。
ハンの死はとても印象的だったので、復活を遂げれて良かったです。

弟の存在

今回、ドムの弟が出てきます。
ドムに弟がいた設定も「9」で初めてでしたでしょうか。いきなり9で登場してビックリしました。

全体的に

楽しめました!
ただ、ファンとしては、個人的にはもっとド派手にカーレースがあって欲しかった!
最後、宇宙まで舞台になってビックリしましたけどね!
次回作がラストというところで、ラストに期待してます。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?