見出し画像

人間関係と書いて距離感と読む。

「人間関係」と書いて
「距離感」と読む。

人間関係=距離感



距離感が適切だと嫌いな人ってなかなかいない気がするゾ

なんなら

みんな神ってる、、、涙。

とさえ思う。


早く仲良くなりたくて、
距離感間違えてしまって、
引かれたり、
拒否されたと思ったり、
しまうことってよくあるよくある。^ ^

距離感が適切だと

いい感じ〜〜〜ってなる。

接しやす〜〜ってなる。

しっくりくる。

てか私の周り神しかおらん。
はぁ。ありがとう〜🙏うーとーとーってなる。

私の周りには神しかいない・・・?

っていう最強モードに浸る時もあれば、
なんか、誰も分かってくれない、、、涙
なんか、やかにしんどさを押し付けてくるな〜、、苦
っていう悲しみに暮れるモードに浸る時もあり、、

だからといって、
ポジティブ♪ポジティブ♪ポジティブ変換♪
言霊♪言霊♪言霊つかえっ♪
モードになっても
もみ返し的なことが起こるし、

なんだろう?このマインドの忙しさは?
体もなんか疲れやすいぞ??と。

と思うことがあり、

脳の仕組みについて知ることとなる。

生きたい世界線へ


そして、

淡々と

ただただ

行うことの

効用が染み渡ってきてるように思える今年度。

これって、

自分をコントロールできてるってことじゃね?

生きたい世界線へ来てるってことじゃね?

コントロールすることをやめたらコントロール出来てきてる
っていう逆説的事実。

コントロールすることをやめたら、コントロール出来てた、みたいな境地

よく言われますよね、
手放したら手に入るっていう。

あの感覚。

まさにそのようなものでしたね。

そして、欲張りな私は、
あ、じゃあさ、他にも欲しいものあるじゃん?それ、手放そ手放そ!
さっさと手放そ!!
(そしたら、手に入るんだよね♪るんるん)
※エゴまみれにまみれて、循環が滞るのを感じて、気付く。笑
というか、もういーやってなるまで味わい尽くすのも手。
それはそれで楽しい。
まぁ何を選択しても楽しいんだけどね。
【どこで楽しむかかっこ】【何のために】は大事にしたいよね。


つまり、"自分軸で生きる"とか"魂で生きる"
ゾーンへ踏み入れてる。結構、奥まって歩いてる。

そのように思うのです。


そして、
それがまた嬉しいのです。


ありがとうございます♡教材研究費として潤沢に使わせて頂きます♡ヨロコビ〜〜〜🥰