見出し画像

祝♡note初めて1週間!今週のよく読まれてる記事


意外や意外。
自分でも意外だったのです。
なので、嬉しくて記事にしちゃいます。

この記事、
ミヒャエル・エンデの「モモ」とヒューマンデザイン絡めて書いてるから、あんまり需要なさそうに見えて、
現在1番よく読まれてるという。笑

普通に嬉しいです。はい。
めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。

今現在、モモのように

「きく」

を意識してまして。
対子供であったり、対夫であったり、、。
特にね。

また気付いたこととかしたためていきたい
所存でっす。

(書籍は書籍で綺麗なオレンジで手元にあるだけでなんだか、うきうきします。文庫本は、Kindleでも2023.3.19今現在Amazon unlimitedで読めます!)


ヒューマンデザインは、1,2年前にLYDの講座受講
して今も時々振り返っては、日常生活を振り返りながら
使ってます。テキストを節目節目で読み返すのが、いい感じです。
自分や家族や友人を観察して分析するのが趣味で、
人に求められれば、話してみたりなんかして。

身の振り方などで、
勇気と癒しを教授した知恵でした。

新時代の叡智って感じがするのも
ミーハーな私には非常にウケがいいです。

というか、これが一般化された世の中になると、
それはもう過ごしやすいでしょうな〜。
相互理解が捗って、
あ〜せっしやす〜♡
みたいなね

てなわけで、まずは、
自分から。
自分んちから。
みたいなね。
そして、
どんどん波及していくこと
この上ない幸せである。

表からも裏からも
全方位から
そんな世の中に向けて
ベクトルを向けて
行くことを想像して
今日も綴りました。

本日も読んでくださり
ありがとうございます♡


この記事が参加している募集

習慣にしていること

ありがとうございます♡教材研究費として潤沢に使わせて頂きます♡ヨロコビ〜〜〜🥰