ホラーな玄関インテリア(笑)(*´ー`*)

画像1 「シャイニング」1980年。ホラー。スタンリー・キューブリック監督。スティーヴン・キング原作。ジャック・ニコルソン出演。
画像2 息子ダニーが、廊下で遊ぶシーンが好きです😊🚗 この絨毯の柄も印象的でしたよね~q(^-^q)
画像3 こちらはGoogleで画像をみつけたもの。こちらに引用をさせていただきましたm(__)m
画像4 猫ちゃん版、チラシのパロディ、ポストカード。 ツボにハマって、フレームにイン❗ 日本橋(東京)の丸善で購入しました😊🐱🐾
画像5 こんな感じで、自宅の玄関に飾っていますよ~σ(*´∀`*) 出かけるたびに、ホラー😱💦だけど、笑えます……。魔よけ(仁王様のイメージ)になるかな? とも思っていますよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?