1022

寒かー。

夕方に吹く風が
肩がぶるってなるやつね。

冬がやってくるねー

ついこないだまで
今年の夏はエアコンなしの寝室で
どう乗り切るか、なんて考えてたのに。

あー温風機しまわなきゃなあって思ってたのに
もう使いたいくらい。


カブトムシさんも
動き弱くなって来ているけど
まだね頑張ってくれてる。

心強いね。

髪乾かすとき
ドライヤーでケース温めてあげよう。


そんなで今の職場もあと一週間切ってきたぞ。

当初よりだいぶいろんな人と打ち解けた。
わいわい楽しく仕事できること増えたな。

でも、もう終わり。

残業ばかし。
責務は多いわで、私そこにやりがいは見つけられん。

プライベートが充実してのバランスだから。

仕事の日が仕事と疲れで終えたくない。



タロットリーディングも11月のが増えてきて
いろいろ見たいんだけど
まあ眠いし、見てても寝ちゃって。

とりあえず、ピタッときたの何回も見直してる。


あとね
週間リーディングしている人いて
少し前から見てたんだけど
なんかいまいちピンと来なくて
でもなんか好きで見てたんだけど

今日見た今週のリーディングは
現状に合ってる!って言った人たちと
ほぼこと言ってたのよ。

まあびっくりした。

出てるカードは違うんだけど
メッセージとして同じことだった。


自分の中で決めつけてることから
そうじゃないよって思って軽やかになってって。

こうでなきゃいけないとか
楽しちゃいけないとか
お金はこんだけ稼がないといけないとか

それってぜーんぶ自分が勝手に決めて
自分に課してるんだってね。


だから、今週がかなりネックなのかもしないね、自分。

今までのしがらみから抜け出して
本当に求めてる方に旅立つ。


あーいいね。ものにしたいね。

何回も聴いてるはずなのに
あーまた聴き直したい。

少しわくわくしてるよ。


仕事は明日行ったら休み。

とくに予定はないけど
ドラム練習に行ったり細々した用事済ませたりしたいな。

でもゆっくりもしたいし。

困ったね。
1日があと12時間くらいほしい。


とりあえず今日はもう寝よう。

うん。
明日通勤のとき、リーディングはまた聴き直そう。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?