見出し画像

晴れた日に桜を見たい! 秋豆絹

こちらは【晴天の下で満開の桜を見たい】懇願委員会です。

皆さん覚えていますか?去年の惨劇を。
完全週休二日制の私にとって1番外に出やすい土日に、雨・雨・ドン曇り・雨・激寒・雨(適当)の怒涛の悪天候をもたらしたあの日々のことを。

見てくださいこのドン曇り具合!


許さない。この恨み絶対に晴らしてみせる。
ただ、私に天候を変える力はないので、

"祈り倒す"

この一点張りで強行突破したいと考えている。



お願いします!!すみません!本当にお願いします!!晴れ渡った空に満開の桜見せてください!!!




大雪直後のレンタルルームパーティー×2を乗り越えた私なら、パーソナルカラー診断のアンケートをなんとか提出できた私なら、きっと!この想い届くはず!!



あの!すみません本当に!!本当にお願いします!!あの、ちょ、あのお願いします!!!



神にこの声が聞こえていないような気がしないでもないが、これだけ祈れば大丈夫だろう。


これで大嵐だったら本当に、すみません。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?