見出し画像

あたしの感覚だけを信じて発信したい

世界で活躍のアナタ!じゅりあファンのアナタ!タイ在住のおけいdayo

有名になれば
目立てば
人と違うことすれば
皆に知られれば
人より秀でれば
嫌でもやり続けて出続けてれば
なんかやっとけば
いいねが沢山あれば
コメントが沢山あれば、、、

ファンが増えると思ってた。

有名にならないと
目立たないと
人と違うことしないと
皆に知られないと
人より秀でてないと
嫌でもやり続けて出続けないと
なんかやっとかないと
いいねが沢山ないと
コメント沢山もらわないと、、、

ファンが増えないと思ってた。。。確かにそうだよね思う。

でもさ、なんかさ違くね?って思い始めたよね。
なんかわからんけど、そう思ったよね。

それホントなの?そこなの?って聞かれた気がして。

だって、これって人の目気にしてるし、義務になってるし、違和感ムシだし、、、じぶんで立ってないじゃん?だから違和感あったじゃん。

そんなじぶんにさ、うすうすさ、なんかうそっぽって感じてたよね。
あたし、うそっぽ、うすっぺらじゃね?って感てたよね。ひぃぃぃ

それってほんとに心から思ってんの?ってじぶんに聞いた時、
いいの!って言い聞かせてたよねwww 
周りに悟られないようにしててさwww
ノッテるフリしながら、うそっぽって思ってたwww 
全部がそうじゃないけどさ。あたし、フリ得意°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°イエーイ


だから今、、、シーーーーーーンなんかな?


去年のあたしは、他人がやってるのを見てあたしもこれできるわい!ってメラメラ嫉妬から、いろいろ出しては引っ込めてた。今、ぴくってすることはあっても、あたしだってウォォ!ギャー!やったるわぁぁ!ってない。

抑えてるのか?って思うけど、そのエネルギーない。いいなあって思うけど、わいもやったるわぁぁってエネルギー、、、ない。なんか違う。。。

わからない。何をしたいのかも、これからのことも。

雨の日に滑って転んで足痛めて、その1週間前にも道で派手に転んだ。足が超痛くて自由に動けなくって焦ってないわけない。でも動けない。動けない?動けないの?動きたくないから動かない。動かないって、いまだに怖いですけどね。

ちょっと落ち込むと、ハッピーちゃんとか八木さやちゃん(今、吉野さんだけど)のYouTube見て共感して、だなだなって復活してたけど、今それさえも見たい聞きたいと思わない。

あたし以外をあたしの中に入れたくない。
あたしの感覚だけを信じて発信したい。

あ、、、したいことあった(涙)

言葉にしようにも、しにくい時もあるけど、こうやって描いてるうちに、出てくることもあるんよね。だからじぶんの中を描くってやりたいのだね。

これからぱぴこと家族会議なの。時間切れ。つづく。