【じゅりあのじぶん研究室 175】お母さんのこと、好きだけど嫌い、嫌いだけど好き

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!

じぶん研究室の室長じゅりあdesu

【Radio Ver.】聞き流し♪ お母さんのこと、好きだけど嫌い、嫌いだけど好きって話。

メンター、、、いや、あたしのバディ小暮貴恵が主宰する

「お金セラピー」

でお金の歴史を振り返ったら、お母さんが出てきた(笑)

お母さんに認められたい

ただそれだけを求めて生きてた。

それはじぶん軸ではないから辛かったし、あたしを見てくれないお母さんが嫌いだった。

でも本当は好きだから、大好きだから、観てほしいしわかってほしいし抱きしめてほしかった。

そして今は、あたしがあたしを抱きしめる。よちよち
おかあさんよぉ、金じゃねぇーんだよ!www

■自分を味わい尽くす【じぶん研究室】
じぶん研究のターゲットは「じぶん」。テーマは、じぶんの内面を観て、観えたじぶんをまるごと味わいまくること。味わい体感したいじぶん研究生を募集中