たましい

母にネックレスをプレゼントした
残された彼女との時間は
苦味も味わい尽くそうとおもう

こんなときどんなかおすればいいのかわからない
わらえばいいとおもうよ

ワンネ
血とマリファナで汚れたレンガ
せっせと積み上げた言い訳
朝食を残すなんてどうかしてる
僕だけ残していくなんてどうかしてる
どっちが裏か表かキメナ
キメたなら開き直ってやりな
絶望も楽しめよ、味わい深くて風情もありんす
まじやらしてくんねてか犯してる
事後報告になっちゃったウマス
お前がご褒美でゴメス
危なくないこっちは生でフィール
お前存在は成す罪悪、善行どっち
ちゃんとしなさい
ちゃんと死になさい
ちゃんとぶち決まりさない天才
不浄再度、再度天声
おしえて久賀先生
パワーdnaと延命
お宅どなた、我がなテラ
忘れられた星が流した涙
あの雨に名前をつけてやるんだ
ずっと旅をしてきたんだね
臆せんの時を超えて降り注いだ
さっきおまえがあるべき場所へと
辿り着いたのを見てきた
自我と執着を捨てたお前が遍在する唯一
俺は良いやめとくまだここにいる
なんとなく
俺がお前のカルマ
こんちは
鏡のなかで反射
 交錯し始めるケイオス
そのすべてを感じようと混ざり会う
ソウルを救うために来た
暗い夜をこえてきた 
澄んだ演奏
森羅万象の伴奏 断腸の思い担当 
目にみえてロマンス
君の存在は必然 あるべくしてある
助かりな、道は違えどいつかひとつになれる
クソネスワンネス

わんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?