DOPESTAFF ROLL

ずっとこの時間が続けば良いって思ったってラムちゃんは言った
何度も同じ日を繰り返しているが、微妙な変化はあったみたいだ
そして気づいたら随分変わっちまってた
うたがいの目と痩せこけた頬を写す鏡を二、三、笑いとばす
くそったれ、どーせまた俺のせいだろ
邪気が回ってまた独り言
誰かのせいにしてみろ
勝手に信じて裏切られてろ
クヨクヨするなそれならその胸に刻まれたREBELはなんだ
引き込もってアニメを見ていたはずなんだけど、随分遠くへ来たもんだ
返事のない文通
生まれてきたことを謝れってか?

その要求は飲み込めないな
よーおつかれー!ここにきておそろしいことになってる
蜃気楼、熱量、太陽、砂の城そびえたつ砂漠
なるべく出会いたくない麻薬
俺と天使で精製したDOPE

れいん、遍在しろ、誰もさびしくないよう
れいん、存在しろ、生き残りやみを告げよう
ぺいん、色が尽きたらまたここに降りてくるか?
アイムファイン、センキューアンドュー?


感情ぶちまけながら狂い転げる
君のソウルは随分軟弱だ
ロードオブレーニンブルーチア
ついに降りてきた、この感触、手足によく馴染みハイにさせてくれる
少しマシな人間になれた気がする
虫を殺さずに住む猶予を送る
あなたは進む程痛みが増すこのゲームをおりれたみたいだな
俺を引きずり込んでおいてなんてざまだ
ストリッパーにだけはなるなよミスターストイック
ポルノが出たら買うよ
比べないでくれおれはおれでいたいんだ
このままじゃいけないことぐらいはわかるさ 
僕と君の境界線は曖昧だ
だから線を引く、教わったやり方で


れいん、遍在しろ、誰もさびしくないよう
れいん、存在しろ、生き残りやみを告げよう
ぺいん、色が尽きたらまたここに降りてくるか?
アイムファイン、センキューアンドュー?


ヘンザイズム教鞭を奮う遺憾なく
選ばれし俺のみが与える朗読
染み付いたダーリィなテク
お祝いだスクワッ
長崎アンダーグラウンドG.O.D
DOPE STAFF ROLL?
スクロール?
染み渡るTOLALL?
アクタクラのパンク誇る
めくって見せてあげるDOPE IDOL
おれはサイアナイドクライスト
恥ずかしいよお前のミステイクいつも決めてるのは俺やけん

ジャッジメントデイ遍在グループサウンズが裁く
足の指先震えてるけど崖っぷち縁の縁
から底の底を除く
強く抱き締めてほしい金なら払う
彼もまた孤独
少し忘れることができた
ありがとう(   )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?