見出し画像

ルッコラのスペシャルサラダ!

ルッコラを使った美味しいサラダのご紹介です。

ナスとマッシュルームを食べやすい大きさに切ってフライパンで炒めます。

オリーブオイルをフライパンにひき
ナスとマッシュルームをさっと炒め
軽くハーブソルトをかける


ルッコラと生ハムを適当な大きさに切ってボウルに入れます。

ルッコラと言えば生ハムですね

ナスとマッシュルームを少し冷ましている間にポーチドエッグを作ります。

ナスとマッシュルームをボウルに入れ
混ぜ合わせる
お皿に盛り
オリーブオイルとハーブソルト
をかける
ポーチドエッグを
のせて出来上がり
わー美味しそう


またまたお酒に合うハーブを使った簡単料理ができました。
昨日は久々に家族が集まったのでその際の1品料理に。
家族メンバーにも好評でした😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?