見出し画像

パスタやピザにもパクチー😋!

ピザハットが3月20日~4月9日の期間限定で「パクチー過ぎて草」というパクチーピザを発売中です。

パクチー過ぎて草


かつやを展開するアークランドの子会社が運営する東京たらこスパゲティが3月15日からの期間限定メニューで「パクチーと発酵バターのたらこスパゲティ」を発売中。

パクチーと発酵バターのたらこスパゲティ


たらこスパゲティにパクチー。
家でやってみました。

S&Bのたらこスパゲッティにパクチー、赤玉ねぎ、ミニトマトをのせてみました。

たらこスパゲティは簡単で美味しいので家での昼食で、たまに食べるのですが、何となく見た目や栄養的にも寂しい気がしていました。
これはいいですね。
いつものたらこスパがグレードアップしました😁。
魚介系の味わいにパクチーが合うのはわかっていましたが、たらこにも合います。
おススメです!

パクチーがいろいろなメニューに使われていく、嬉しいことです。
次は・・・?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?