見出し画像

洗脳の解き方。

私達の幸せは、でっち上げられていたのかもしれないと気付いて愕然と絶望できた人は、おめでとうございます!!!

さらに、自分はなんて馬鹿だったんだと地面に膝をついてしまうほど今までの自分を否定できた人は、よりおめでとうございます!!!

騙されていることや、操られていることに気付ける人がまだまだ少ない中で、このからくりに気づき始めている人って賢い人なのだということに自信をもっていただきたい。


日本が、戦争をしていた時、

「戦争ばんざ〜い」
って言っていた人の中に、なぜ?どうして?という人はたくさんいたと思う。
当時の同調圧力に飲み込まれていたことは言うまでもないが、発言はしなくとも、はだしのゲンでも、どの戦争映画でも、家族は行かないでの涙を流している。

そこを、「お国のために」と戦った日本の戦士たちは、死ぬ間際や、仲間の死を横で見て本気で戦争ばんざ〜いとおもえていたのだろうか???


私達は、
未だにこの国が都合のいいように、一部の私利私欲さん達のために自分の価値観や信念などを操作されていたんだ!!!
そのためのテレビだったんだ!!!
他の国では、2022年にもまだ戦争が行われている。
そして、国民はテレビを見て本気で大統領を指示していたりする。
自国の方で日本に住んでいる方は家族と連絡を取るけど、洗脳されたままだったりすることを伝えている。

長い間テレビを見ていたことで、テレビが正解だと洗脳されている。
洗脳だと理解することどころか、より信じ込むことで、不安と心配とマイナスの感情を肥大化させている。


教えられたことを信じるだけの教育から、この洗脳は強力に働いていたんだ。
先生の言うことを聞くこと
言われたことだけをすること。
みんな同じでいること
個性をなくすこと
能力を見つけ出さないこと
夢はかなわないと思いこむこと
人と違うことはおかしいと感じること
自分の気持を押し込めること
大声で笑わないこと
幸せが何か?を他人に決めてもらうこと。

そして、他人の都合の良いようにつまらなく生きて、わざわざ高くつく病気にかかって死ぬ前に全部がっぽり私利私欲さんたちに汗水垂らして夢を諦めて稼いだお金を捧げて行く。

私達は、
洗脳されていたことにそろそろ気がついてもいい頃だ。

私達は、
都合の良いように学習させられ
都合の良いように家畜的に食事を取らされ
都合の良いように就職させられ
都合の良いように税金を収めさせられ
都合の良いようにツガイになることに仕向けられ
都合の良いように30年ぐらいのローンを誰もがするものだと思い込まされ
都合の良いように色んな税金を収めさせられ
都合の良いように子供を増やさせたり減らさせたり調整され
都合の良いように病気にさせられ
都合の良いように治る見込みのない薬を飲まされワクチンを打たされる。


まだまだ、1割にも満たない気づきなんだと思うけど、せめて自分の大切な人には知ってほしい。
だけど、あまりにも信じてきたから今更ぜんぶヤラセです!!!
って信じたくないという思考も働くだろうし、
白いお皿を見て、これが黒だよって言ったら、頭おかしいって思われたり、笑われたり、ひどいときには怒り出したりする人もいると思う。

どうか、この洗脳を解く唯一の方法を試してほしい。
テレビはこの国を潰したい。
日本は日本人意外の力に支配されている。

世界中で癌で死ぬ人は激減している。
癌の治療薬だけが世界に余っている。
日本はまだまだ癌の治療薬が売れる国
がん検査で、癌になっている人がいることにも気が付かないから。
世界はもう気がついている。食事が病気を作っていることを。
世界は農薬の基準値をどんどん下げている。
日本はどんどん農薬をまいて、意図的に病気を作っている。
お医者さんの仕事がなくならないように。

これくらいの情報はもう誰でも知っているとおもいたい。
でも、洗脳は怖いものだ。それでも体調が優れないと病院に駆け込む。
どうか、正しいとされていたことの本質はなにか?
出どころがどこの情報か?

とにかく自分で調べてみる。
確かめてみることから始めて欲しい。

そのように動き始めたら自ずと情報は自分のところに届いてくるものだから。
どうか、大切な人たちが健康で幸せでありますように。
〜願いをこめて〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?