見出し画像

珈琲

金曜日

長かった1週間もやっと終わり、休みを迎える。

昔、東京で研修があったときに、
くまのプーさん展に行って買ってきた、プーさんのマグカップに
珈琲を注いで、一口。

煙草を吸っているとき同様、落ち着く。

エスプレッソ

かっこつけているわけじゃないよ。
昔から甘いものが苦手で。。。

なんで、珈琲って落ち着くんだろうね。

ちなみに飲んでいるのはこれ。

でもやっぱり、一番好きなのは
セブンイレブンの珈琲

ス〇バ、星〇珈琲とかより、よっぽど美味しいと感じる。

皆さんは、珈琲とか飲むのかな。。。
おすすめとかあったら教えてほしいな。

もっともっと、美味しい珈琲を探してみたい。


年末年始で、コロナ感染も増えてきたね。

日本は、世界で番目に感染者が多いんだって。
ちなみに、日本の人口の10倍以上いる中国は49番目

外出控えろとか難しいかもしれないけど
マスク・消毒徹底だったり、ほんの少し気を付ければ、少なくなると思うんだよね。

もうしばらくの辛抱だけど
頑張ろう。


さて、明日は何をしようかな。

読んでくれてありがとう。
うれしいよ。

またね。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?