見出し画像

風呂入れました🛁🔥

おはようございます😃🌞

ヘルニアニートいっきでふ🎈💨
現在4時52分にございまする🥷

今現状はですね〜
腰に血抜き用の管があったのですが無事取れ、点滴も取れ、座ってご飯も食べれますし、歩行補助機みたいなやつがあれば歩くこともできます🚶

歩くことが普通だと感じるじゃないですか?

違うんです😁

2ヶ月も痺れながら痛みながらヘルニアニートしてますと歩くことを忘れてしまっているのです🥱
特に私の症状としては左足外側側面に痺れが発生してたので左足をつきながら歩く🚶‍♀️という行為を2ヶ月ちょいくらいしてこなかったので、少し歩くと攣りそうになったり、30分あるいただけで今筋肉痛なのですの☺️
普通に歩くのですよ?それが違和感しかないんですよね🫡
気合いと未来を入れて見据えて日々競歩!🔥

まぁでもそりゃサボってたらツケは回ってきますよってことで人生と回転寿司は似てるんですから(?)
足も寿司も回転します
お寿司屋さんだけに開店てな😇

まぁそんなことはしょぼくれたことは
さておき本題ですね🛀

管やらなんやら色々身体から取れましたのでお風呂に入れるのです👏👏👏
1人で🔥🔥🔥

いや〜〜〜〜
実際入って入って入ったのですが、やはり日本の人であるなら、いや、私であるならお風呂は欠かせませんね🛀
飛沫?ミスト?を顔に感じた時生を実感しましたもん🚿

でも下半身は上手く洗えないので全身くまなくピカピカにはできませんでしたが、上半身はピカピカです✨
やはり風呂は偉大✌️
仕事終わりにイカの刺身と刻み大根みたいなやつを一緒に食べるくらい至高です🦑

私はワサビ苦手なのでお寿司にワサビ入れない派なんですけどね😋
これでも日本人と日本人と日本人の純クォーターですよ🇯🇵😁

あー、お寿司の話してたら「寿司くいてっ」て出ちゃいますよね、声に、

やはり5日も経つと病院に染み込んでるんでもうしみないんですよね、
藍染もやりすぎると濃い染になってしまうように

もーーーーひまなんですよね

アニメも見てますし、ゲームもしてます、リハビリ、色々やってますが、傷が痛く寝返りを打つ度に起きて寝れなくなるので、24時間分の20時間は起きてるんですよ?
しかも腰痛いから下向けないし、自慰行為もできないときた、もちろん我が子も元気フルマックス最大パワーですが、痛みには勝てないのです。
と、なると本当にやることなく、暇なのですが気づいたら時間が過ぎるというのもまた人生。楽しんでいきましょう。ふぁいや〜🔥🔥🔥🔥


まぁ何が言いたいかというと
ここ4ヶ月は腰が痛く真夏日でさえ耐え、3日に一回お風呂に入るのがやっとでした🛀
腰の調子がいい時でも2日に一回。
汗をごんごんにかいたとしても痛ければ入れないので耐え。
なぜ入れないのかというと、頑張って入れても身体を服体力がなく、パンツすら履くのにも涙目になりながらがち耐えしないとできないのでそれを考えてしまうと「まぁ、明日でいっか風呂」と思考はなるのです🧠
痛みに耐えながら、痺れながら、頭洗うのまーーーじで大変したした👦

しかし今となっては前屈みにはなれませんが痺れや腰の痛みなく頭洗えて顔洗えて、今まで普通にできてたことができたのがすごく嬉しくて嬉れ〜しくてふ〜るえる〜🎵

マジ身体拭いて着替えるのはまだ一苦労ですが
髪を乾かすのも億劫でしたがいまではサイヤ人ばりの毛量ある中でも乾かすのがエンジョイです🔥

とりあえずはらへた〜ぺこりーたじょり〜

山岡家🍜お寿司🍣ポテチ🥔
ジャンキーな物までゴチ食べたいっすね😋
ここ数日の思考回路は食べ物ばかりではらへりーたちーたーマッハタケシさん

そんなこんなで思ったことぱーぱーぱーぱー書かせてもらったのです✌️

最後までありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?