見出し画像

2020 6/27 晴れ

余裕がないオレは、どうも人とうまく付き合えない。大したことをしているわけではないのに。疲れているのか。困ったもんだ。
東京ではコロナの観戦者がまた増えだしているが、人も街に増えている。おかげで、結構忙しい。
みんな、生きていくしかないのだなあ、虫も花もオジサンも。
オレは帰りにスーパーで、イカソーメンを買った。
納豆、葱、大葉、生姜を添えた。
芋ハイをぐびりとやって、イカをつまんで葱と生姜と醤油をチョンとつけて、パクリ。
何だか、夏だ。
終いには、

ごちゃごちゃ。
オレも頭の中が夏になって、だいぶ暖かくなってしまった。
休みの前夜はだらしなくなるのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?