激旨い 新そば いただきましたぁ ^_^

画像1 京急 大森町 もりいろ さん 新蕎麦 2種盛り
画像2 北海道産 激旨い^_^ ツルツル感最高
画像3 新蕎麦 茨城県だったかなぁ??
画像4 こちらも もちろん 激旨い ^_^ 香り高いお蕎麦で2種のツルツル感、喉越しの違いを存分にたのしめました。
画像5 魅惑の蕎麦前たち① 柿と生ハムの白和え
画像6 うますぎるぅ〜^_^
画像7 柿の甘さと食感が最高‼️
画像8 日本酒 吉田蔵U 微炭酸の具合が絶妙^_^
画像9 魅惑の蕎麦前たち② 馬刺し 薬味の味噌がまたよいです^_^
画像10 魅惑の蕎麦前たち③ たまごやき〜^_^
画像11 この艶 よい油 ^_^
画像12 東京さみしぃ単身赴任ですが もりいろ さんに癒されてます^_^ ご馳走さま😋でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?