超ひさびさにサンドイッチ作ってみたぁ^_^

画像1 こんにちは。 昨日の う巻きもどきに続いて 今日は ひさびさにサンドイッチ作りました。昨日うまくまけなかったし、今日は四角いたまご焼にしたかったので、たまご焼用フライパンも買っちゃいました‼️
画像2 たまご焼、チーズ、ピクルスとアンジエレトマトの組み合わせがよい。
画像3 ドッキング‼️ パンはトースターだけでなく、ニンニクとオリーブオイルをフライパンで含ませます^_^
画像4 アンジエレトマトが甘い^_^
画像5 映画 シェフ三ツ星フードトラックを見て手作りサンドイッチを食べたくなったんですよねー^_^東京来てからキッチンがほぼ無いような部屋になっちゃったんで料理遠ざかってたんですが。ひさびさに料理できて良かった。しかも、まさかな美味しさ^_^
画像6 よつばバターとベイサンヌサラダドレッシングとピクルスと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?