見出し画像

わかる人には〜筋トレマインドセット# 12〜

ムキムキって言われると

「なんか、ムキムキになったね」

と、スタジオの店長に言われた。

ムキムキ」って言われたら、嬉しい😆

嬉しすぎる!

「あとは変わってないけどね」←って、おい(笑)

演奏も上手くなってるわい!

わかる人にはわかる

そんな店長も、最近トレーニングしているらしく、

身体が変わるってことはわかる。

そう、分かる人ってのは

その経験がある人

・トレーニングした事ない人間に、どんな感じで身体が変わるかは分からない。

・たくさん楽器の練習した演奏は、たくさん楽器の練習をした人間には分かる。

経験があるから、その人の見えない部分が見えるってこと

「たぶん、このくらい練習してるんだろうな〜」
ってね。

おそらく、
成功した人間は、その人の失敗も分かるんだろうな〜

と、思った話。

だから、
あの人たちって、人に優しいのかも。



ではまた明日〜



ってことは、、

口だけの人間も分かるぞ!

お〜怖っ!

あと、テキトーに描いた絵も、、

そう!
タイトル上の絵は、テキトーだ!


本日の筋トレメニュー

10月13日(水) 朝9時 京都のジムにて
背中と肩後部のトレーニング

【背中メニュー】
・懸垂10回x3セット
・ダンベルロウ片手20kg11回x3セット
・ダンベルロウ片手14kg12回x1セット
・ラットプルダウン45kg10回x3セット
・ワンハンドプルダウン18kg12回x2セット
・ラットプルダウン(クローズ)45kg10回x2セット
・シーテッドロウ39kg10回x3セット
・シーテッドロウ(ワイド)39kg10回x1セット
・インクラインダンベルロウ片手16kgx3セット

【肩後部メニュー】
・ケーブルリアレイズ片手3.4kg 15回x3セット
・ダンベルリアレイズ片手5kg15回x3セット
・フェイスプル19kg10回x3セット

・腹筋マシン60kg15回x2セット
・バランスボールプランク2分30秒

終わり
褒められて調子にのると、トレーニングを頑張りすぎてしまう。

おかげで、腰が痛くなって来た。。

でもやめない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?