ライオンキング実写版

を観た

映画ライオンキングアニメ版はかなり前に観たことはありました。
実写版はほんとに映像が実物そのものな感じで
この映像は一体何処から何処までが真実なのか?
と何か疑ってしまうほどリアルです。

最近のゲームの映像もそうですね。本当に綺麗。

映画ジュラシックワールドの恐竜もそうですね。
恐竜の筋肉も凄がったんですが
このライオンの筋肉の美しさ。
ほんまどんだけ研究しはったのか。
サファリーパークに何回も行って
そらもう観察しまくって
スケッチしまくって
ですかね。

もう実際にはこんな動き出来ないだろうな映像をこうもリアルに映されると
正直頭が付いていきません。

ここから先は

1,204字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?