見出し画像

ボルゾイの子犬を迎え入れるまで


   この子しかいない❗❗️
   と思ったのは 運命??💭
   いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
取りに行けるボルゾイのブリーダーさんはそこ     
   にしかなかったから😆

   日本の2020年ボルゾイ総数約360頭位でまだ     
   認知度が低く 小型犬ほどブリーダーさんも
   多くないので田舎の我が家からは3時間半でも
   近い方では🤣

   そして居たのが(h)今はとても良い子で賢い   
   先住犬のレディ2歳の女の子です。

   ほとんどの方は生まれて2ヶ月ぐらいから飼わ 
   れると思いますが、私たちがネットで見つけた 
   時には他の子犬ちゃん達8頭は新しい飼い主さ     
   んの所へもらわれていった後で…4ヶ月の女の     
   子だけが居るとわかり、もう写真だけで      
   この子を飼う気満々😁 決めた次の休みの       
   日にすぐ会いに行ったのです😅        

ここから先は

3,085字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?