見出し画像

『9月17日:夜散歩』

画像1

またこの季節がやってきた。夜の散歩シーズン開幕である。風呂上りなの夕涼みをかねてどこえともなくふらふらと気の向くままに歩くのだ。日の光がない夜の世界。いつもとは違う景色がそこにはある。そんな景色を探すのだ……。

ーーーーーーーーーー

そうも皆さん、未完です。

夜の時間が長くなってきたように感じますね。

スポーツの秋? 読書の秋? 食欲の秋? というお決まりの質問がそのそろ出てくる時期ですね。

皆さんは今秋はどのような秋にしたいと考えていますか?

僕はスポーツ(ランニング)は季節関係なくやっているので……。

この秋は『読書の秋』にしたいと考えています。

漫画は意識しなくても勝手に読むのですが本は意識しないと読まなくなってしまうんですよね。

しっかり、読書も習慣化いていこうと思います。

ということで何冊か気になってた本を密林(アマゾン)で注文しました。届き次第本を読んで秋の夜長を楽しもうと思います。

皆さんも静かな秋の夜を楽しんでくださいね。

夜の散歩もオススメです。

それでは今日はここまで、ありがとうございました。

※明日には本届くだろうな~!アマゾンのこの配送速度は少し恐怖を覚えますよね(^_^;)……未完。


読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。