見出し画像

もっと書こう

 最近、投稿する作品の種類が増えてきている。

 今、僕は基本的に3つの種類の作品を投稿している。

「文章」と「写真」と「絵」の3種類。

 この3つを交互に回して投稿していたのだが、「このままでいいのかな? 」と考えている。そう感じている。確かに、いろいろな作品を作っていくのもいいと思う。けど……。

 正直に話すと。

 僕は今のこの状態を「違う」と感じている。

 noteを始めた時、僕は「書く」ことを身に付けたい。極めていきたいと思い。書き始めた。

 今の自分の状態は当初の目的を見失っている、ズレてきてると思う。

 もう一度、改めて「書く」ことに集中していこうと思う。

「書く」ことを自分の武器。メーンスキルだと言えるぐらいに尖らせていきたい。

 誰だって、迷うと思う。

 僕は、いつも迷ってばかりだ。

 けど、迷ったからって足を止めてちゃダメなんだ。

 遠回りしたっていい、逆戻りしたっていい、なんなら始めからスタートすればいい。

 もう一度だ。

「もっと書こう」そう決めた……未完。

読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。