見出し画像

ジブリのキャラクターとムスカをコラボさせてみた。

魔女の宅急便が金曜ロードショーであったのですね。

ジブリで一番好きなキャラは誰ですか❓

私は大佐です☺️


あのひねくれた性格がたまりません。

占いラボ🔮というYouTubeで、

あなたの星座をジブリキャラに例えたら❓

という楽しい企画が過去にありました。


面白かったのでそれに乗っかり

我らがムスカ様と各星座のキャラクターとのコラボを
以前試みてみたものをアップします。

個人的にムスカ大佐は山羊座♑️か双子座♊️ではないかと
思っています🤣


牡羊座♈️さんのキャラはキキ。どんどん扉をあけてゆく様は開拓精神のアリエスそのもの。
牡牛座♉️さんはシータ。たしかに牛みたいなの飼ってましたね。
宇宙人でいうとシータはプレアデスでムスカはゼータかと思います。なんかスピった内容ですね。
双子座♊️さんはジコ坊。。。これで皆納得するんやろうか。ネット民に人気ということでムスカも。
蟹座♋️さんはハク。今年の蟹座♋️は仕事運いいそうです。森山も蟹座です。
獅子座♌️さんはアシタカ。目立っちゃう男。動画のツッコミに大ウケしました🤣
乙女座♍️さんはメイちゃん。乙女座さんは十二星座の中で最も仕事が出来るひとです。
天秤座♎️さんはハウル。一番描くのに苦労しました。イケメンむずい。


蠍座♏️さんはナウシカ。めちゃシリアスドラマなのにナウシカの胸ばかり気になる不謹慎な私。


射手座♐️はパズー。冒険活劇といえばインディジョーンズとラピュタしか思いつかない。
山羊座♑️はエボシ御前。声優の田中裕子さんもハマってらっしゃった。。。


水瓶座♒️はサン。水瓶座♒️さんは色々背負い込んでいるものが多いけどフラットですよね。
魚座♓️はソフィー。曇りなき眼を持つ心優しい魚座♓️のあなたに乾杯。


おまけのユパ様。ユパ様やスナフキンみたいな生き方の方は今後増えると思います。


いかがでしたでしょうか。

楽しんでいただけましたら幸いです☺️

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた