見出し画像

My Camino #6 コンテ作成



ひとつのZINEを作るあたり思っていたよりも考える事はたくさん。

ページごとに頭でイメージしながら作れれば良いか僕の頭は容量が少ない…
という事で、まずは『コンテ』から作成しました!

コンテとは…?
主に、映像制作をする際に構成や、カメラワークを記した図面や、資料のこと。

ある程度図面にすると頭の中がすっきりとして、いままで想像の中のZINEに現実的になってきた。
内容的に少しイメージがついてきた。

36ページの構成でA5サイズのZINEを作ろう!!
文と写真が同じぐらいの割合
表紙と内容フルカラーで作成

とりあえずここまで決まった。

最近は家に篭りっぱなし。
久しぶりに外に出ることにした。

季節が変わっていく。

錆がいい。
プロジェクトマッピングで錆を再現できないだろう。

足早に家に帰って本を読む。

最近は、寝る前にこの本。

作品の飾らない文章が好き。

ニート期間で燃え殻さんの作品は全部読む。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?