見出し画像

2024年やりたい事あれこれ



あけましておめでとうございます!

もう2024年。令和6年。
ほんとうにあっという間に時が過ぎる感じがします。

毎年『この一年どうやって過ごそう〜目標とか』
を考えるのですがいつも、
年を越す頃には忘れてしまいします。

そこで!noteさんの力をお借りして、記録に残していつでも思い返せるようにしたいと思います。(👏)


2024年の目標

その①
英語の勉強

僕は数年後またCamino de santoagoに向かう予定。
それは今回出会った世界の友達と約束してしまったのもあるけど、次は歩きながら会話をしたいから。
その為の準備。でも僕は英語ができない。
そこで今年は『高校公立入試◯◯高校入学レベル』まで学力を上げられるように頑張ります。
来年、再来年とレベルアップさせていく予定。

▶︎英語を勉強したい!と思ったきっかけ。

その②
ZINE作成 Camino de Santiago編

Caminoで出会った世界のみんなと約束した事。
僕はいつかCaminoの本を書くよ
と伝えたみんなに嘘をつけない。
僕が作成したZINEを読んで、Caminoに行くか迷ってる人の後押しになればいいなぁ〜

▶︎Caminoを歩く前の作品はこちら

その③
Liveに出演する!

え?なにそれ!と思う方が多いと思いますが僕は趣味で友達とバンドをしている。
練習はするけど、まだライブの出演はした事ない。
そこで、今年こそ!ライブに出る!って勝手に思ってしまいました!まだまだ初心者。
どなたか初心者バンドでも出演できるオープンマイク、ライブイベント等の情報頂けると幸いです🙇‍♂️

まだまだ素人…特に僕!

いろいろ決めると飽きてしまう性格故、
今年はこの3つに重点を絞って頑張りますー!

今日から僕も新しいお仕事が始まる。
不安とドキドキを紛らわすように職場に向かう電車の中で書いています。

頑張りすぎない程度の一歩手前で頑張ろう!!

みなさんもご自愛しながら。


でわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?