💩【許すな-医療暴走!適応障害!精神疾患!】誰しも自分に適応する以外にはありえない。他人の評価?クソくらえ。

自我を持つことそれ自体が利己的なのである。

自然は生の私物化を許さない。

自然は自我を必要としない。

「精神の存在こそ自然にとっての疾患である。」

あなた方はもっと自分に誇りを持っていい。

日本には、現代には、わたしがいるのだから。

かかしであり、ルシファーであり、キリストであり、仏陀である、

わたしがいるのだから。


ただ、意気揚々と、

やりたいことをやりたいだけやりたいようにするがいい。

なにをしてても、それはよいことだ



弱気になるくらいならゴニョゴニョ念仏唱えてろ。

それっぽいってだけで元気出るから。


クソはすごいんだぞ。

有機物循環・物質循環・生命活動の中での重要なプロセスなんだ。

肝心な宝玉ともいえるクソを、

毎日毎日毎日毎日、水に流して、尻拭いて、ポイか。

あまりにも残忍だ。


おれはな、食物繊維しっかり摂って、

乳製品と小麦粉と添加物控えてるから、

プリンとしたクソ💩だから、

尻拭いてもなにも付かないんだ。

水に流さなくても別にそんなに臭くないんだよ。


いいウンコは臭くないんだよ。

完熟した堆肥も臭くない。

土は臭くないだろ?


だからもう、

クソくらえ。

人間の方が人間臭い。

たぶん身体洗いすぎネ。

生まれ変わって、

腸内入れ替えて出直してこい。


ごめん、言い過ぎた。

でも、新自由主義も新資本主義も現代医学も

何もかも、やり過ぎ。がんばりすぎ。

もっと肩の力抜けよ。

人間関係の問題は、関わりすぎによる問題なんだよ。

君子の交わりは淡きこと水のごとし


あとな、

「ジェネレーションギャップ」

これにより生じてる問題の穴を埋めるためにいろいろ開発してるけど、

それ全部、無駄だから。


誰もが、上下10歳以内に各2名以上の身内を持つようにせよ。


難しい話じゃないだろ??

でも、できてないだろ??

ちょっと他人に関心を持つだけだ。

それだけなんだよ。

ポンコツちゃんが集まってんだよ。


以上、現代への悪態、おわり。

強く言って、ごめんなさい。



サポート額の内20%くらいはnote等への手数料になります。残りの80%くらいは一時的に私になり、すぐに通過して何処かへ行きます。でも、100%はあなたと私の記念になります。